金ヶ崎マラソン&小・中学生対象陸上教室開催

参加した選手のコメントを掲載しました。

岩手県胆沢郡金ヶ崎町で開催された、大会に選手3名がゲストランナーとして参加しました。

また、前日には、同会場で小・中学生を対象とした、陸上教室を行いました。

大会に出場された皆さん、陸上教室に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

正井選手コメント

昨年に引き続き、10kmのゲストランナーとして、参加させて頂きました。

今年も、お天気は快晴で、爽やかに、笑顔でゴールが出来ました!

前日に開催された、地元の小・中学生対象の陸上教室も、みんな元気でとても楽しくて、私が元気をもらいました。

改めて、走る事の楽しさを感じることができ、とても楽しい2日間でした!

       この楽しい時間を力に、また頑張っていきたいです!!

佐々木選手コメント

今回は、選手の皆さんと共に走る事で、走れる喜びや、楽しさを改めて肌で感じることができました。

普段のレースとは違った刺激を貰えて、良い経験になりました。

ありがとうございました。

スーサン選手コメント

子供たちと一緒に走る事ができて、楽しかったです。

3kmの部のゲストランナーとして走り、笑顔でゴールできて楽しかったです!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから