2018年度 松元監督 年度始めのご挨拶

 

日頃より、デンソー女子陸上長距離部に心温まるご声援を頂き、誠に有難うございます。

2018年度シーズンのスタートにあたり、松元利弘新監督よりごあいさつ申し上げます。

 

ご挨拶

このたび、デンソー女子陸上長距離部の監督に就任いたしました松元利弘です。

女子陸上長距離部は4名の新戦力が加わりフレッシュなチームになりました。

2018年度がスタートしますが、先ずは人としての当り前である「爽やかな挨拶と笑顔が溢れ」、「地域・従業員の皆様から愛される」チーム作りに取り組んで参ります。そして競技者としては、「挑戦!~自分の殻を打ち破れ~」のスローガンの下、チーム目標の駅伝クイーンズ8を目標に、選手個々の更なるレベルアップを図って参ります。

皆様のご期待に応えられるよう、スタッフ・選手一丸となり“総智・総力”で力強く邁進して参りますので、新しくスタートを切るデンソー女子陸上長距離部をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

                                       2018年4月1日

                          デンソー女子陸上長距離部 監督 松元 利弘

                                 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから